【ポケモンGO】3/23ポケモンの巣変更!みずタイプポケモン祭り大盛り上がり!

ポケモンの巣-17323-アイキャッチ

3/23の午前にポケモンの巣が変更されました。ポケモンの巣の変更は今回で16回目になります。金銀ジョウト地方のポケモンが実装されてから早くも3回目のポケモンの巣の大移動になります。今回も気になるポケモンの巣をピックアップしているので要チェックです。

3/23にポケモンの巣総入れ替え

3/23にポケモンの巣が変更されました。金銀ジョウト地方が実装されて早くも3回目の変更になります。
現在ポケモンGOでは「みずタイプポケモン祭り」のイベントが開催されています。レアポケモンのラプラスなども出現率が大幅にアップしているので、ラプラスの厳選もできるぐらいです。その他にも金銀ジョウト地方のワニノコなどのみずポケモンの出現率もアップしています。まだ水ポケモンでゲットしていないポケモンがいるなら今がチャンスです。

今回も予定通りの2週間のスパン

ポケモンの巣は毎回2週間に1回のペースで変更になっています。今回の16回目のポケモンの巣の変更も予定通りの2週間のスパンでした。
次回のポケモンの巣の変更予定日は4月6日(木)になります。

気になるポケモンの巣

わたしは毎回、ポケモンの巣の変更の度に今回は自身の住む近くにお目当てのポケモンの巣はできたのかをドキドキワクワクしながら待っています。
今、わたしの住む京都に出来てほしいポケモンの巣は「ワンリキーの巣」です。カイリキーはかくとうタイプでバンギラスやハピナスキラーとして活躍してくれます。
ジムでは田舎町のわたしの街でもハピナスやバンギラスが増えてきています。そのバンギラスやハピナスを属性有利でたたかえるのがワンリキーの最終進化のカイリキーです。カイリキーは育てておいて絶対に損はないポケモンです!

ワンリキーの巣

066-ワンリキー

都道府県 ワンリキーの巣
群馬 矢瀬親水公園
東京 殿ヶ谷戸庭園
神奈川 あざみ野ガーデンズ
神奈川 王禅寺ふるさと公園
山梨 舞鶴城
愛知 岡崎公園
愛知 滝の水公園

ポケモンの巣全国一覧

今回も全国の大きな公園のポケモンの巣は、ほとんど変更されています!
ポケモンの巣に関しては当サイトでも情報を集めて随時更新していきます。まずは、ポケモンの巣の全国版に一覧で確認できるようにしていきます。カントー地方ポケモンの巣とジョウト地方のポケモンの巣を分かりやすいように分けています。

赤緑カントー地方ポケモンの巣

▲赤緑カントー地方ポケモンの巣▲

金銀ジョウト地方ポケモンの巣

▲金銀ジョウト地方ポケモンの巣▲

ポケモンの巣変更スケジュール

ポケモンの巣変更予定スケジュール
17回目の変更日 4月6日(木)
18回目の変更日 4月20日(木)
19回目の変更日 5月4日(木)

スポンサーリンク
アドセンス レクタングル大
アドセンス レクタングル大

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク
アドセンス レクタングル大
トップへ戻る